どんと鯉

カープ日記

大敗。。。

3−15

 

まさかの延長で12点も取られるとは、、、

 

ベンチの雰囲気もあまり良くなさそうな感じで心配。

やっぱり新井さんの存在が大きかったと実感するこの頃。

 

いまピンチになって声を掛ける人もあんまおらんし、今のベンチにはとにかく明るい人が必要だと思う。コーチ陣にも。

 

今の巨人見てて思う。元木が声出してチームを盛り上げてて、カープにもそんな首脳陣が必要なんじゃないかって。

 

今の首脳陣を批判するわけじゃないけど、精神的支柱の新井が抜けてただでさえ菊池や田中、誠也とかに比重がかかってるんだから、選手の負担を減らすような人が必要だと思う。

 

もっとベンチが明るくなって、選手が笑ってる姿が見たい。